人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅。

週末阿蘇へ家族旅行に行ってきました。
2回目ですが、新緑の季節は初めて。その美しさ、雄大さに改めて感動・・・。

恥ずかしながら、結構最近まで阿蘇山なるものがあると思っていたワタシ。一帯が大きなカルデラであったとは。しかしさすが火の国、熊本スバラシイ!

他には島田美術館、阿蘇ファームランド、西原の風車などをみてきました。阿蘇ファームランドの元気の森は大人には厳しいくらい体力使います。いい運動になるといえば、確かにそうですが。

あと、お宿で久々テニスも。こちらは相変わらずへたっぴなワタシ。もう上の子(ここではクラリさんと命名)に負けてます。悲しい。

宿の食事もおいしかったし、ランチもベーグル1?だったかな、そちらの赤牛のパテのサンドもGoodだったし、ティア 土と命と・・・というような名前のレストランも美味でした。帰りに渋滞にはまらなければとてもよい旅でした。

昨日の晩はまた軽めの白ワインとパンと生はむ&ソーセージ。デザートはレディボーデンアイス。
 
今週もガンバリマショウ。
by ankomentaiko38 | 2012-05-14 14:19 | お出かけ


ぐうたらな、40手前の主婦の徒然。


by ankomentaiko38

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧