手作り 梅ガ枝餅☆

昨日 お知り合いの方から手作りの梅が枝餅をいただきました。

そのお方は料理人さんであったので、なんでも手作りがお上手です。
パン、和菓子、などなど、羨ましい限りです。

私があんこ好きなので、そっときのうバッグに入れてくれました。
美味しいかった、ありがとうね。

この間は私の大好きなお方が、やはり私が和菓子が好きなのを知っていて
わらび餅をいただきました。ありがたや。美味しくいただきました。

お礼に昨日オットが出張土産で買ってきてくれたワッフルを
おすそわけしようと思います。

オット、お知り合いの方々、ありがとう!
[PR]
by ankomentaiko38 | 2013-02-26 09:59 | 食べ物


ぐうたらな、40手前の主婦の徒然。


by ankomentaiko38

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
食べ物
お出かけ
行事・子育て
買い物
健康
おうち

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧