ジェイミーにいまさらはまる。

朝のBSTVで、イギリス人シェフのクッキング番組をしている。
以前からチラチラ見てたけど、録画してみるようになったら、もっと
ハマりだしたかあさん。

20代のころに比べると、どうみてもぽっちゃりしたジェイミー。
でもかわいらしくて、見ていると楽しくなるのでスキニナリマシタ。

見ていて思うこと。
レモンとオリーブオイル、ハーブがやたら出番が多い。
あと、エルダーフラワーシロップ、レモンガード、フェタチーズ。

オーブンと、F・プロセッサー、湯沸かし電気ケトルを多用して時短。
すぐに真似をしたくなるかあさん。
なので、ええ、レモンはいつも大量買い。
FPも買い換えました。(ロボクープ使っているみたいだけど
さすがに大きいので家にはムリ・・よってクイジナート)
エルダーフラワー、レモンガード、アマゾンでお買い上げ。
コンテナでハーブも育てる企画中。
あ、去年夏に枯れたトマトとピーマンの代わりのチャレンジってことで。

ワインが好きなかあさんにぴったりな番組。しばらくハマりそうです。

少し前の艶々ナイジェラも好きだったけど☆
[PR]
by ankomentaiko38 | 2013-03-14 15:37 | 食べ物


ぐうたらな、40手前の主婦の徒然。


by ankomentaiko38

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
食べ物
お出かけ
行事・子育て
買い物
健康
おうち

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧