人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あったかい日。

本日は久々にあったか日よりになりました。
とはいえ、子供たちは花粉症ぎみだし、外で洗濯物は干せません。
PM2.5も気になる地域ですし。

私の子供時代とは本当に違うなあと思う今日この頃。
公園で子供だけで遊ぶのも物騒なご時世。
塾におけいこ、忙しいコドモも増えました。

でも、それもまた当たり前の事ですね。昔となんでも同じじゃあそれもまたおかしい。

おかあさんも変わりました。
でも変わってはいけない心が変わってしまいました。

だからやさしくなりたいのです。

オットがやさしい言葉をかけてくれたので、ありがとうと今日言えました。

もっと笑えますように。
by ankomentaiko38 | 2013-02-27 14:05 | おうち


ぐうたらな、40手前の主婦の徒然。


by ankomentaiko38

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧